南米予選 ブラジルvsコロンビア

ブラジルvsコロンビア
0対0
後半にアドリアーノの100%入ってたゴールが認められず引き分け。
アドリアーノのシュートがあまりにも強烈でゴールバーに当たって下に落ちたボールがゴールに入った後
跳ね返って出てきたが認められず。よく跳ね返ったボールがゴールの線上で判断つかずで微妙なのはあるが、リプレーで見ると明らかにゴールだったが、無効。ブラジルのイレブンも特に抗議せず。選手も気づかなかったかなw。
後半ロナウドがコロンビアのGKが飛び出しそれを真横にずらしてかわしドリブルで抜き後はシュートを普通に打てば、入る所で映像がいきなり途切れ、一瞬謎の洋館が映るw
映像が復旧すると点が入ってなくGKにイエロー。キーパーが引っ掛けた訳でもなかった。
これを外したのと、速すぎて認められなかったゴールでホームのブラジルは痛いドロー。
コロンビアの3番がアドリアーノの突破に対しての大げさな倒れ方がオモロかった。

看板
NOKIA
Mastercard
PETROBRAS LUBRAX
NOVA SCHIN
RODOBENS
SAWARY
CHINA IN BOX
FARMAIS


90°システム
NOKIA
Mastercard
PETROBRAS
こっちの広告はLUBRAXが無し。


shots on goal 4-0
shots wide 10-4
corner kicks 8-1
offsides 5-1
fouls 18-20
yellow cards 1-3
red cards 0-0