2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3vs20

ゼーマン監督とリッピ監督、テレビで対決 ユベントス選手のドーピングを告発したゼーマン監督と、禁じ手を使用したとされるリッピ監督がテレビの生番組で対決した。 レッチェのゼーマン監督は、サッカーのニュース番組で「薬物を流した医者は罪を償っていな…

ダニ

サッカー雑誌読んでたら、浦和の優勝の時の写真で何故かこの寄生虫が前面に出て写真に写ってなぁ。お前が前面に出んなよw こいつを見ると、数日は不快な気分になるから見たくなかったんだが。 来年いい選手が入るらしい浦和で、サテライトの監督がこのダニ…

ボビー、不快なハゲと対戦

以下不快な愚痴が沢山書かれてるのであんまり読まない方がいいですよ。 ボビー参戦全く興味なかったが、相手がこのハゲかぁ。ハァ? このヘタレハゲはホントどうしょうもないなぁ。 総合やるにしても相手が素人で自分より軽いやつてなぁ。 グッドリッジと総…

Foot! Viernes #16 世界フットサル選手権

http://f.hatena.ne.jp/condeuma/20041129210136 http://f.hatena.ne.jp/condeuma/20041129210213 http://f.hatena.ne.jp/condeuma/20041129205144 最初にソクラテス復帰のニュース さて今台湾で行われている世界フットサル選手権で優勝候補ナンバー1と言わ…

バレラvsモラレス

http://f.hatena.ne.jp/condeuma/20041203042548 http://f.hatena.ne.jp/condeuma/20041203043307 今日一番楽しみにしてた、バレラvsモラレスがまさか放送数時間前に結果を知ってしまうとは。当日放送だからと油断しとってスポーツナビ見たら見てしまった…

2004年 J2勝手にタイトル 

最多シュート王 185本のジュニーニョ 日本人最多シュート 117本の大島 100本以上シュートを打った選手 1 ジュニーニョ (川崎F=27) 37 ( 24,7,6 ) 12 185 39 10 0 0.200 7 バレー (大宮=22) 15 ( 10,3,2 ) 2 153 41 3 0 0.098 6 マル…

週刊サッカー・ナビ! #110 FIFA視察団がドイツのスタジアム視察

FIFAの視察団が建設中のシュターディオンミュンヘンを視察 ドイツ代表の開幕戦が行われる 当初は元々あったスタジアムを改修して使う予定だったが住民投票の結果新しい物を作る事になった http://f.hatena.ne.jp/condeuma/20041128112106LENNARD JOHANSS…

山形vs福岡

前半の最初15分程見逃してしまった・・ 山形はポストに嫌われてたなぁ。何本かポストに当たったんがあったがあの内一本でも入ってればまた違ったんだろうけど。前半山形は後ろからバンバン上がってていい感じに攻めてたしなぁ。対して福岡は後半20分に先…

ビルバオ、伝統破りユニフォームに初のスポンサー名

アスレティック・ビルバオが伝統を破り、クラブ史上初めてユニフォームの胸部分にスポンサー名を入れることになった。バスク地方政府との契約に合意したもので、フェルナンド・ラミキス会長はUEFAに対して、UEFAカップのグループリーグ残り2試合での「Euska…

ユーベの医師に有罪判決

http://f.hatena.ne.jp/condeuma/20041125052429 チームドクター、リカルド・アグリコラ http://f.hatena.ne.jp/condeuma/20041125052426 ユベントスの経営責任者、アントニオ・ジラウド ユベントスFCのドーピング(禁止薬物使用)疑惑をめぐる裁判で26日、…

MUTV レッドホットニュース #10

http://f.hatena.ne.jp/condeuma/20041127041902DAVID SADLER Manchester Utd 1963-1974 私は理解できませんね。今回のファーガソン監督の考え方は。何故ルーニーを弁護するのかも分かりませんよ。彼がルーニーとすごすようになってまだほんの僅かですし。 …

MUTV レッドホットニュース #10

ファーガソン監督 スペインvsイングランド戦でのルーニーを語る スペインのプレーヤー達が、ルーニーをイングランドのスタープレーヤーとして認識していたいたのは明らかだと思います。それでルーニーは彼らのターゲットになってしまったのですよ。 あのよ…

格闘家集団「KAKUDEN外人部隊」がロシアで発掘した腕相撲スーパーヘビー級王者カラエフ・アラン(27)

198センチ、175キロの巨体。アマ相撲でも世界王者に輝いたアランは「ヒョードルやノゲイラを目指し、日本で総合格闘技に挑みたい」と表明。北オセアチア共和国出身で、「学校人質事件」の現場は「自宅から5キロの場所。ファイトマネーを子供たちに役…

ホイス・グレイシー会見全文

――総合初挑戦の曙に、総合格闘技がどんなものかレクチャーしてあげようという気持ちはある? 特にそういう気持ちはない。曙はK−1でプロの試合も経験してるし、相撲で横綱にまでなった。私の経験と、彼の体格、運動能力を考えるとイーブンだ。いや、むしろ…

「曙が暴走するなら病院送りにする」

「ルールは時間無制限だ。われわれ一族は60年間、制限のない戦いをやってきた。自分よりも2倍以上も大きな相手とどう戦い、どう生き残るか、見てほしい」――柔術着姿で会見に臨んだホイスが曙に完全決着ルールを要求した。実現すれば、2000年PRID…

サッカーで写真を撮るときにピントを合わせるコツ

とかく多いのが背景にピントが合ってしまうという現象。これは本当に多いので注意したい。できるだけ前目にピントを合わせるのがいい。 コツとしては構図の中心をできるだけ低い位置にして(例えばボールを追う)ピントを合わせ、ピントが合ったらカメラを上…

楳図かずお オフィシャルサイト

http://umezz.com/ 楳図先生サイト持ってたんだなぁ。 凄い人だよなぁ。あの突飛さというか頭の柔らかさはトレパネーションで穴が開きまくってんじゃないかって感じがするんだがw 神の左手悪魔の右手の壁紙があるし早速壁紙にしよう。あと、楳図先生の声も…

プログラムガイド スカパー11月号

スカパー2004年11月号スカパー!怒涛の一挙放送!!デジタル放送No1 SKY PerfecTV!総合パンフレット2004.11左側全部 ゴジラの写真 GODZILLA FINAL WARS 12.4 公開記念 ゴジラ全作品一挙放送 1954-2003パワープラッツ 「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京S…

A・コール「アラゴネスは僕を殺す様な目で睨んだ」

「あの人は凄い形相で僕の方に近づいてきて、理由も無く急に僕を押したんだ。僕もあの試合で興奮していたから彼を押し返してしまったんだけど、あれに関しては僕がバカだった、あんなことはするべきじゃなかった。その時彼は何も言わなかったけど、あの目は…

フットサル

見逃したー。飯食って電話で話して見るかと思ったら、7時から今日はあったんだなぁ。ラスト少ししか見れんかったな。流石フットサル4強の一角と言う所かぁ。まあパラグアイがアメリカに負けて、かろうじて消化試合にラストのアメリカ戦がなってないのが、…

NASLリーグ

アメリカサッカー界の栄華 68年に日本代表が、メキシコオリンピックにおける銅メダル獲得という、世界のひのき舞台で、唯一脚光を浴びたその同じ年、アメリカではNASL(北米サッカーリーグ)が始まった。 実は、アメリカでのプロサッカーの歴史が始ま…

猪木ダ〜ッ侍 小川斬り、草間斬り

今度機密漏えいしたらもうクビですから〜 ハッスルははやりモノ、長続きしませんから〜残念 猪木の口が速射砲と化した。標的となったのは草間社長だ。「マッチメークやら決算やら、ぺらぺらしゃべるバカがどこにいる。今度情報が漏れたら、オーナーとして会…

柔道の井上康生100キロ超級転向へ

21日、全日本体重別選手権が開催された千葉ポートアリーナで、全日本の斉藤仁監督に「今度は最重量級で世界一を目指します」と申し出た。 アテネでは五輪100キロ級連覇を期待されながら4回戦で敗退。10月に練習を再開したが減量がきつくなってきたこ…

プログラムガイド WOWOW 12月号

http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-98.html WOWOW 2004年12月号表紙 サザンオールスターズ年越しはやっぱり サザンオールスターズ!

セカンドアシスト

アシスト基準として一般的なのが「2プレー基準」だ。シュート前2つのプレーが対象になる。先制シーンは、エトーが「コントロール→シュート」と2つのプレーでゴールを決めたため、ロナウジーニョのパスがシュートの2プレー前になり、アシストになる。 2…

フットサル 日本vsパラグライ

4−5いやあ面白かったなぁ。惜しかったなぁ。4点目までは常にリードする展開で最後二点連続取られての負け。逆だったら最高だったが。日本の4点目背番号2の鈴村のノールックパスをDFを背負いながら受けた小暮が反転してかわし、倒れこんだキーパーを横…

現役金メダリストが初の総合参戦

いやいや、ここの所連日のアアチュアの大物が総合挑戦のニュースが流れていいねぇ。 この記事を読む限り最近転向を表明した中でも、一番凄そうな気がするなぁ。身体つきも凄いし、勿体無いな。プライドに来て欲しかったなぁ。来年のミドル級グランプリに出て…

ホイスが曙を褒め殺し

「曙の弱点? リングに上がってみなければ分からないよ。あの大きな体を見てごらん。まさしく強さの塊さ」。 略 「曙が“伝説の男”だということは知っている。私の2倍の大きさがあるんだ。すごくいい試合になるだろう」と132キロ体重差をものともしない。…

バルセロナvsレアル・マドリッド

3−0 バルセロナの完勝だったな。何もできんで負けたって感じかなレアルは、フィーゴのクロスからのオーウェンの惜しいヘッドが1回あったかな。あとは右サイドから中へ転がしたのをプジョルが必死に戻ってのクリアが無かったら一点ってのがあったか。あと…

ホイスに1分30ラウンド要求

YOKOZUNAやたら発言が面白いなぁ。ヒョードルvsノゲイラと時間が被らんかどうかだけ心配だな。 以下発言抜粋 「相撲技とK−1の打撃でいくしかない」時間無制限要求が予想されるホイス陣営に「1分30ラウンドにしてほしい」とけん制し、相撲ばりの短期決…