バレラvsモラレス


http://f.hatena.ne.jp/condeuma/20041203042548


http://f.hatena.ne.jp/condeuma/20041203043307
今日一番楽しみにしてた、バレラvsモラレスがまさか放送数時間前に結果を知ってしまうとは。当日放送だからと油断しとってスポーツナビ見たら見てしまったなぁ。試合自体がメチャクチャ凄かっただけに残念すぎる。まあこれは生じゃなかったって言ってもWOWOWは当日放送までやってくれたからなぁ。完璧にミスったわぁ。この2人はホントいい試合するなぁ。また見直すかな。両者階級を上げながら戦ってるから、もう一階級あげてまたやりそうだが。どうなんやろ。あああ勿体ないなぁ。結果を知ってしまうとは・・・
関係ないがモラレス井岡に似てるなぁ。デラホーヤメチャクチャ喜んでるなぁ。プロモーター業も順調ですな。デラホーヤ貯金が何十億もあるんだっけ。ホプキンス戦の前にそんな事をWOWOWで言ってたような。

http://f.hatena.ne.jp/condeuma/20041203043047