Foot! Viernes #16 世界フットサル選手権



http://f.hatena.ne.jp/condeuma/20041129210136




http://f.hatena.ne.jp/condeuma/20041129210213





http://f.hatena.ne.jp/condeuma/20041129205144


最初にソクラテス復帰のニュース




さて今台湾で行われている世界フットサル選手権で優勝候補ナンバー1と言われるブラジルなのですが
最大のライバルはと言うと帰化したブラジル人選手がプレーをする国々であります。
振り返れば前回の2000年大会の決勝は2人の帰化ブラジル人が中心選手だったスペインに足元を救われて3−4で敗れました。
さらにライバル達はパワーアップをしています


えースペインやイタリアではプロリーグ活況です
ブラジルを中心に世界から一流選手が集まってレベルアップが大きい。
イタリアには2002年以降80人以上のブラジル人が移籍しました
スペインには230人ものブラジル人選手がプレーをしています
今回の代表にも前回の覇者スペインには2人ポルトガルには3人のブラジル人がいます



そしてイタリア
日本と同じ予選グループを戦っている
イタリアも優勝候補っていうじゃなーーい



http://f.hatena.ne.jp/condeuma/20041129205133
でもイタリアのメンバーは14人中11人がブラジル生まれですから!



残念っ!

 
 
ギター侍に斬られるに違いないイタリア代表チームであります





アルゼンチンから帰化したボリビア代表GKが襲われたっていってるのは自作自演か?
ってニュース





http://f.hatena.ne.jp/condeuma/20041129205356
さて幸谷さん、今週のニュースで何か心の琴線に触れたものはあったでしょうか?




http://f.hatena.ne.jp/condeuma/20041129205344
そうですね。やはりあの世界選手権ですよねフットサルの
フットサルの中ではワールドカップに位置しますよね。
でまあブラジル選手が帰化して多いってのはやはりスペイン、ポルトガル、イタリアってのはフットサルがプロチームのプロの選手な訳ですよね。ブラジルでやはりフットサルの選手ってのは優遇されていない。
サッカーの方でプロの選手になれなかったらもう仕事は無いかまあ楽しむだけのサッカー。
なのでそこまでフットサルをやってるブラジルの選手はやっぱり行きますよね
お金になる事ってのはやりますよね
で後その、何年かたてば帰化すれば代表にもなれる
まそれが沢山の人数の中から何人か選ばれるっていう事ですよね
ですからまあこういう風に、世界全て代表がブラジル選手になる可能性もありますよね



http://f.hatena.ne.jp/condeuma/20041129210122

倉敷「ハッハ凄いことですよね」




イタリアも優勝候補っていうじゃなーーい

倉敷調のいうじゃなーいがここ数日頭から離れんなぁw
全然不快ではないからいいんだけど。
これからギター侍やそれに掛けた文章を見るとこの言い方に脳内で置き換えられそうだなw