ボビー、不快なハゲと対戦

以下不快な愚痴が沢山書かれてるのであんまり読まない方がいいですよ。











ボビー参戦全く興味なかったが、相手がこのハゲかぁ。ハァ?
このヘタレハゲはホントどうしょうもないなぁ。
総合やるにしても相手が素人で自分より軽いやつてなぁ。
グッドリッジと総合ルールでの試合受けてみろっての。
ホントしょうもないカードだなぁ。
このハゲこの前もガオグライ戦なんて組まれてあわよくば、グランプリ出ようと思って
ドローだったからなぁ。あれだけの体重差があったのにザマアねぇなぁと思ったが
K1の主催者はまだこのハゲを何故か優遇してるんだよなぁ。

ホント不快なハゲだなぁ。
アクシデントでも何でもいいからボビーに勝って欲しいなぁ。
このハゲまた勝ったら大げさにコーナーポストに登って叫ぶんだろうなぁ。
不快だなぁ。気分悪いなぁ。

ボビーvs不快なハゲかぁ。
ボビーvs角田なら勝ち目は十分あってボビーをメチャクチャ応援してたが
角田は絶対受けないだろうしなぁ。

まあ何とかこういうシーンに何かの間違いでもなってボコボコにして欲しいが厳しいだろうなぁ。ハァ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200411/im00004468.html

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200411/at00003157.html