ダニ

サッカー雑誌読んでたら、浦和の優勝の時の写真で何故かこの寄生虫が前面に出て写真に写ってなぁ。お前が前面に出んなよw
こいつを見ると、数日は不快な気分になるから見たくなかったんだが。
来年いい選手が入るらしい浦和で、サテライトの監督がこのダニかぁ。サテライトで教えんで、トップで指導した方がいいだろうなぁ。早く殺虫してくれんかなぁ。いつのまにかこの寄生虫浦和に入り込んでたんだよなぁ。どういうわけで入りこんだんだこいつは。何でこんなの雇ってるのかが分からないが、若い世代を手なずけてあわよくば、浦和の監督とか狙ってそうだなぁ。想像するだけで萎えてくるが、下部組織強化の為にも早く駆除を考えて欲しいなぁ。


仙台も都並ねぇ。まあこのダニよりはマシなんだろうと思うが、この世代の読売の面々は不快な奴が多いなぁ。顔を見るだけで気分悪くなるのが多すぎw
これらの不快な面々が続々とS級取ってるんだよなぁ。今後も増えると思うと嫌だなぁ。
全員ゆくゆくは日本代表の監督になるとか思ってるんだろうなぁ。
まとめてどっか別の国に移民するか島流ししてくんねーかなw


ということでここ数日の不快なニュースを書いたが、特にダニとベルナルドというのはサッカー界と格闘技界でも不快指数の高さではそれぞれ楽にトップ3入りする奴なんだよなぁ。




書いてても不快だが、これを読んだ人も不快になるだろうな。どうもすいません