猪木ダ〜ッ侍 小川斬り、草間斬り

今度機密漏えいしたらもうクビですから〜
ハッスルははやりモノ、長続きしませんから〜残念
猪木の口が速射砲と化した。標的となったのは草間社長だ。「マッチメークやら決算やら、ぺらぺらしゃべるバカがどこにいる。今度情報が漏れたら、オーナーとして会社の基本が分からねえやつには辞めてもらうしかない」と突如、強権発動を明言した。

 草間社長は、今年6月23日に就任したばかり。もともと猪木の経営顧問を務めており、手腕を認めて送り込んだ人材だ。しかし、一部にマッチメークの経緯や、経営状態といった最高機密の流出があり、たった5か月で堪忍袋の緒も切れた。「普通の会社なら許されないこと。マスコミのおもちゃじゃねえんだ」と懐刀を断罪した。

 怒りは13日の闘魂祭り大阪ドーム)に自ら呼び寄せた小川の「ハッスル」にも波及した。日本を席巻する腰振りポーズを「あれは侮辱。発想は面白いが、はやりモノは長続きしない」と吐き捨てるように言い、草間社長がぶち上げた坂口征二CEO(62)VS小川の遺恨清算マッチにもダメ出し。「そんなのは鼻クソみたいな話。ケツの穴が小せえこと言ってんじゃねえ。なんならドームでぶっとばしてやればいい」ハッスル軍に苦杯をなめた本隊に猛ゲキを飛ばし、1・4での全面戦争も辞さない強硬姿勢。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/nov/o20041122_10.htm

猪木が小川批判「ハッスルは下品だ!」
 新日本のオーナー・アントニオ猪木(61)が22日、愛弟子小川直也(36)のハッスルを批判した。ロサンゼルスの自宅に戻る前に成田空港で、13日大阪ドーム大会に参戦したハッスルのプロレススタイルとポーズに対して「プロレスを侮辱している」とばっさり斬り捨てた。

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-041123-0005.html







俺は燃える闘魂アントニオ猪木
ハッスルは侮辱 プロレスを侮辱している って言うじゃない
けどあんた僅か10日程前、券が売れないからって小川呼んで満面の笑みでハッスルTシャツ持ってるじゃない  残念!!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200411/im00004214.html


闘魂神通力減退斬り!










拙者、UFO興行第4弾見に行った時、出まちして猪木に握手して貰ってメチャクチャ興奮してましたから・・・・切腹!!







http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200411/at00003045.html






いやあアントンは相変わらず最高だなぁ。小川自分でよんどいて、それで対して券売れなかったら、小川がリング上で猪木さーーーん出てきてください!って一緒にハッスルしたかったのに一切無視!wそして券が売れない腹いせ(だと思うけどw)に中邑をメイン後に鉄拳制裁していつものええとこ取りwさらにこの発言だからなぁ。やっぱ猪木が一番面白いんだよなぁw。さらにダイナマイトに当然俺は絡むみたいな話してるしなぁ。
日テレと新日が結局ババ引かされるだけだからなぁw  
この人としての突出した非常識さが最高だなホント。