楳図かずお オフィシャルサイト

http://umezz.com/
楳図先生サイト持ってたんだなぁ。 
凄い人だよなぁ。あの突飛さというか頭の柔らかさはトレパネーションで穴が開きまくってんじゃないかって感じがするんだがw
神の左手悪魔の右手の壁紙があるし早速壁紙にしよう。あと、楳図先生の声も置いてあるしwデッカイグワシ画像もおいてるなw
出来れば14歳の奴がほしいな。チキンジョージとルーシー、グランドマスターとのばらのが。14歳は最高だったなぁ。漫画のフォーマットを悉く外しまくってて先の展開が全く予想出来んから、緊張感がハンパじゃないというか。地球会議での全員泣きながら懺悔とか突如襲ってくる宇宙人も口と股間から吸い取るんだがwあの無表情で襲ってくるのは怖いな。その宇宙人も泣きながら計画は失敗だった。地球人の遺伝子じゃ私達を変えられない!ってあっさり消えるし。何せ全く先が読めない。出てくるキャラは全て圧倒的にクドイぐらいに濃いしなぁ。あの濃さはどおくまん先生のキャラLet’sダチ公並に濃いんじゃないかw 又見返してみるかな。何度見てもぞくっと来るんだよなぁ、楳図漫画は。その中でも14歳はいいんだよなぁ。