ホイス・グレイシー会見全文

――総合初挑戦の曙に、総合格闘技がどんなものかレクチャーしてあげようという気持ちはある?

 特にそういう気持ちはない。曙はK−1でプロの試合も経験してるし、相撲で横綱にまでなった。私の経験と、彼の体格、運動能力を考えるとイーブンだ。いや、むしろ初めてこんなに重い選手と戦う私の方にとって厳しい試合になるかもしれない。曙の方が簡単な試合になるだろう。互いに戦略を練って戦うが、ミスを犯したほうが負けるだろう。

ホイスの経験=曙の体格
でその後の運動能力ってのが
ホイスの経験>曙の体格−運動能力って言ってるんじゃないかぁ?w

曙の方が簡単な試合になるだろう・・・・
本当かよ!w

これまででだれが一番強いか? という質問をよくされるが、自分の中では7フィートの身長で体脂肪が4%。頭が2つ、腕と足が4本あって、パンチで自分の胸に大きな穴を開けるようなパワーを持ったモンスターがそれに当たると思う。でも、私にとってはそれだけ極める場所が多くて有利になるということだけれど(笑)。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200411/at00003140.html



これもキン肉マンっぽいんだよなぁwアシュラマンを弱くした感じだがw
ここでわざわざ体脂肪が4%と入れる所が上手いなw





それにしても曙vsホイス絡みの記事はやたらと面白いんだよなぁw
曙vsホイスの裏でヒョードルvsノゲイラが裏でやっててもチャンネルを変えれない
恐れが日増しに高まってて怖いなw





強さの塊の相手と戦うにしては曇りの無いこの笑顔
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200411/im00004416.html


この大晦日を予告してるようなパフォーマンス
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200411/im00004415.html


使わないだろうハイキック
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200411/im00004420.html


極秘特訓をマイク付きで説明するホイス
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200411/im00004417.html

まああの等身大パネルが置かれてたらイジリたくなるであろうと言うのは
良くわかるんだよなぁw


だが全てがいつもと違いすぎるんだよなぁw
何でそんなにハシャいでるんだホイス!












まあ理由は明白だがw