フットサル 日本vsパラグライ

4−5

いやあ面白かったなぁ。惜しかったなぁ。4点目までは常にリードする展開で最後二点連続取られての負け。逆だったら最高だったが。日本の4点目背番号2の鈴村のノールックパスをDFを背負いながら受けた小暮が反転してかわし、倒れこんだキーパーを横に交わしてシュート。これはスゲー。このプレイだけでもええもん見せて貰いましたって感じやったなぁ。非常に面白かったなぁ。後はキーパーから前線へのパスが精度が殆ど無かったのが痛いなぁ。距離が長すぎて殆どそのまま相手のゴールライン割ってたしなぁ。あの精度なら繋いだ方が良かったなぁ。

http://f.hatena.ne.jp/condeuma/20041122071412


と試合自体は大変オモロかったんだが、中継のアホさが・・・
国際映像だと思うけど無駄なリプレイ入れて確か2回もゴールシーンが放送されてなかったなぁ。サッカー以上にフットサルはリプレイの入れ具合には慎重にやらないかんぐらい普通に分かると思うんだが、最低だな。一度もリプレイ入れんでやってくれんかなぁ次から。リプレイはハーフタイムや試合終了後でええっての。リプレイ入れる奴が下手だとホント腹立つなぁ。

今後も生放送で放送するみたいだし、スカパー最高!アホな地上波には出来ん芸当だなぁ。視聴率が取れるとなったらサッカー日本代表みたいに争ってでも我先にと放送するんだろうけど、どっかが試して結果出してからだろうからなぁ。ホント地上波派のゴミさとスカパーの良さが対照的だったな。



フットサルと11人制サッカーの違い
http://futsal.jfa.or.jp/futsal/index.html



フットサルのルール
http://futsal.jfa.or.jp/rule/index.html