サウスパーク

第6シリーズ第3話】
スキーなんか大嫌い
"ASSPEN"
10月14日(木) 深0:00
10月18日(月) 深2:30
バターズがすっかり親友を得たと思った両親のリンダとクリスは、他の親を夕食に招待。ついでに、広告で見つけた「30分の会合に出れば週末2泊タダ!」というアスペンのコンドミニアムにみんなで行くことに。

※この時間は第7シリーズ第2話「世界征服クラブ」を放送する予定でしたが、都合により予定を変更し「スキーなんか大嫌い」を放送いたします。ご了承ください。
http://www.wowow.co.jp/drama_anime/southpark/


・・・・・
・・・・・
どうも理由は今回の世界征服クラブがスーパーマンの話だかららしい・・・
数日前にクリストファーリーブが死んで、それで差し替え・・・
何でヘタレ地上波でもないのにそんなので差し替えするかねぇ・・



日頃のワウワウへの不満をここでまとめて

ワウワウはスペインリーグもUFCも生でやらんし・・
再放送は一回だけだし。
映画やドラマって時間数時間ずらしても何か変わるんか?
ワウワウはスポーツの生放送に対しての意識が低すぎ!
スペインリーグを二時間ずらす事に何の意味があんの?
UFCや一週間や2週間も放送が遅い時もあったなぁ・・・
今の時代結果を知る事より結果をしらんようにする方が難しいからこその生でやってくれよおおおおお
リーガゲッツさん!生放送もゲッツしてくれよぉぉおおおおお
そんなんだから、スカパーに勝てん!
映画やドラマに別に生もないだろうに・・
去年よりスペインリーグの放送の回数が増えても(まあブンデスの分が無くなりその分がスペインリーグになっただけだが・・)全然生じゃないし、レアルマドリードvsバルセロナぐらいしか今年生が無いんじゃないかなぁ・・
もうスポーツの放映権とらんとって下さい!お願いします。
けど、ボクシングだけはあの3人でのやり取りが好きなんだよなぁ。
スポーツ関係まとめてスカパーに移動してくれんかねー。
映画やドラマだけのワウワウだったら契約せんで済むんだけどなぁ。