ジーコ監督直訴、最終予選は専用スタジアムで

ジーコ監督直訴、最終予選は専用スタジアムで
 日本代表のジーコ監督(51)が、来年2月から始まるW杯アジア最終予選の全ホームゲームをサッカー専用スタジアムで行うことを、日本サッカー協会側に要求していることが21日、分かった。同協会の関係者が明かした。


日本の主なサッカー専用スタジアムはカシマスタジアム埼玉スタジアムトヨタスタジアム、神戸ウイングなど。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/oct/o20041021_20.htm


ガチ試合は専用スタジアムで、親善試合は適当にって流れでこれからずっと行って欲しいなぁ。
これからスタジアム作る時に、日本代表のガチの試合は専用じゃなけりゃやらないって
なってたら、多少今後陸上スタジアムが減ってくれればな。
トヨタスタジアムだけは行った事ないからどんなんか分からんけど。


全試合専用スタジアムでやりますって言ったら流石に揉めるだろうしね。
ガチンコは専用スタジアム!これは必須で宜しく。


けど、トヨタと神戸は芝がなあ。専用でもあれじゃどうしょうもないからな。
ガチンコは芝がまともな専用スタジアム!で頼みます。