R・マドリー対R・ソシエダ、1月5日に試合再開

爆破予告により試合が中断されたレアル・マドリーレアル・ソシエダの試合は1月5日、午後6時より試合終了まで残されていた6分間が再開されることが決定した。

http://sports.livedoor.com/marca/spain/detail?id=565325

あそこから再開するかぁw引き分けで終わるかと思ったけどレアルも優勝争いの為にも勝ち点1じゃ厳しいってのはあるだろうしなぁ。ソシエダ側は十分だろうけど、6分間に全力をそそぐ試合ってのも面白そうだな。出来ればお互いが勝ち点3じゃなきゃどうしょうもないと思ってる試合での6分なり10分の試合ってが見たかったな。6分に全てを出すようなプレーってのがどんなのかが楽しみだな。けどわざわざこれだけを放送する事はWOWOWがするとは思えんが、生で見たかったなぁ。