ホイス激白「千代の富士になる」

ホイス「前後の動きは得意なようだけど、横の動きはどうかな。強烈な突っ張りも、動き回れば当たらない。相手はスタミナも心配だろうから、じっくりじっくり時間をかけて料理してやるよ」

弱点が全てバレてるウゥゥ、ホイス恐るべしw

ホイス「常に新しいものにチャレンジしていくのがポリシー。周囲から反対されると、逆に挑戦したくなるんだ。オファーの電話をもらった時は「本当、やるよ」とすぐ返事をしたよ」

いやいや周囲からの反対があったってのが未だに信じられないなぁ


ホイス「DSEとの契約には適切に対応してきた。31日は出るよ。自分より3倍も重い曙選手との戦いを通じて、世界最強の格闘技グレイシー柔術の魂や技術を見せたい。曙を倒した後の目標? もう、めぼしい選手はいないね。次は火星人とでもやるかな」。

もう、めぼしい選手はいないね。嘘ーんw

まあ火星人よりは曙さんの方が遥かに強いとは思うんだが、火星の重力で戦う曙さんは見たいなw
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-041222-0008.html