ハントの負傷

12月16日

★全治1カ月の負傷でハント欠場

 「男祭り04」参戦予定だった元K−1王者マーク・ハントニュージーランド)の欠場が決まった。12月上旬の練習中に足を痛め、全治1カ月と診断された。
http://www.sanspo.com/fight/top/f200412/f2004121702.html


12月28日

ハントは11月の練習中に拳を負傷したものの、回復状況は良く「戦える状態にある」(DSE)という。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200412/at00003456.html



12月29日

――ハント選手に質問します。以前けがで出場を辞退したということですが、故障箇所と現在の状況は

ハント 右の足首を故障したんですけど、この状態ではベストです。勝てる試合ができるところまでは回復しています。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200412/at00003468.html


後どっかでハントは首を負傷したって記事があったと思ったんだが見つからんなぁ。
うーん、怪しいな。ハントの負傷ってのが、ハントがギャラを吹っかけたから最初はカード組まんかったが、桜庭の負傷でそれを呑んだんじゃないかとか考えるけどw
シウバvs桜庭より明らかに面白そうだから良かったなぁ。
問題はただでさえ、体重差があるのが桜庭戦ように絞ったであろうシウバの体調か。
まあそれぐらいのハンデがあってもシウバだろうな。