リングサイドで観戦していた曙だが、ディーンの挑発に激怒【スポーツニッポン】

 日本初のWWEのテレビショー、ロウの日本公演が4日、さいたまスーパーアリーナで行われ、K―1ファイターの曙(35)も登場した。最前列で観戦していたが、サイモン・ディーン(32)に挑発されるとフェンスを揺さぶって激怒。ファンも曙コールで後押しし、日本独特の盛り上がりとなった。

 事件はファッションショーで起こった。マリア、ヴィクトリア、クリスティがお色気を競っているところにロウのメーンスポンサーのサイモンが乱入。自社のダイエット商品を持って「日本のスモウレスラーはぶくぶく太ってばかり」とまくし立てた。これに曙がキレた。フェンスを持って上下に揺らして猛抗議。会場からは自然と曙コールがわき起こった。

 テレビショーは台本通りに進むのが普通だが、これは明らかにアドリブ。元横綱知名度を利用するのは、世界を股にかけるWWEらしい器の大きさだ。曙はK―1転向後6連敗。次戦は3・19K―1ワールドGPソウル大会が決まっているが、結果が出せないことでプロレス転向の噂も絶えない。曙は否定しているが、一足早くスポーツエンターテインメントでの“デビュー”となった。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050205-00000002-spnavi_ot-spo.html

曙さん最高!w
これは見てーーーーなぁ
ちゃんとこういう空気を読めるのがいいよなぁ曙さんは
俺は太ってないからそれはいらん!
とか言ったらさらなる爆笑が起きてたんだろーなぁ



しかしこの写真を見るとまた太ったような気がするんだがw
試合相手が決まらんと練習を全くやらんかったりするんじゃないかw
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050205-00000002-spnavi_ot-spo.html