プライド29 全カード決定

うーん全10試合中
見たいな4試合
武士道カード3試合
えっ?誰がどう望んだらそんなしょうもないのが組めるの?3試合


まあミドル級GPの繋ぎなのは分かるんだが、この中でも組み合わせ次第で見たいカードをあと3試合は増やせると思うんだがな。

見たいと武士道カードも勝敗的に全く分からんって感じでも無いしなぁ。

武士道なら豪華かなって思えるんだが、ナンバーシリーズにしては今イチなんだよなぁ。まあ大晦日が6時間ぐらいあったのにしょうもない見せ方させられたから、今回はPPVで普通に生で見れるからな。

田村は足元を見るのが上手いなw
プライドが田村vs桜庭を組みたいのをいいことにロニーセフォーときてアリエフ・マックモドかぁw

まあレスラーらしいから予想を覆してずっと押さえ込んでくれんかな
この試合はグダグダでもいいからマックモドに頑張ってもらいたいな