HERO’S

最初の1時間見逃したぁぁ
サップの試合は目つぶりながらの突進パンチがきれいにきまったなぁw
スタミナが切れる前だったのが良かったな
バンナの試合はバンナが思ったより倒されにくかったな
どうしても安田戦のイメージがあるからなぁw

まさかオーフレームvs大山の試合を放送するとは思わんかったな
オーフレームの紹介が寝技師みたいな紹介だったしなぁw
あの足の取り合いはまさにリングスっぽかったな
オーフレームは相変わらずタップが早いなw
普通に立ち技でKOすると思ったんだが、大山にも一本負けじゃあもうどうしょうもないな

グレコvsヒーリングはまあアクシデントだったが、重症じゃなけりゃいいけどなぁ


ペンvsリョートとか宇野vsハンセンとか見たかったが前半で放送したんかどうか分からんがそれが放送されたんなら、最初の1時間の方を見たかったな