バーレーン戦まで凡そ14時間

一気に追い詰められた様な不安感があるな、最終予選は。
小野が居ないで中田かぁ・・・
中田が入るとチームがイマイチ噛合わんし、ベンチに置くと雰囲気悪くなりそうだからなぁ。
イラン戦でのプレー自体は悪くなかったんだがトータルでの存在の影響がマイナスに大きく傾く気がして嫌なんだよなぁ。
中田と心中したくないんだが。ジーコはやりそうだから
イラン戦はスタメンのFWが終わってたからなぁ。守備とかは悪く無いと思ったがあのFWは全く何もしてないと言うより、足をあれだけ引っ張られるとな
久保の状態が40%でもあの2人よりは期待出来るんだが、久保に出て欲しかったな。また復帰が延びるのがキツイな
鈴木の粘りとファール奪取能力からのセットプレーしか期待出来ないチームかぁ・・・
泣けてくるなw

バーレーンの選手はあんまり雨に慣れてないみたいだから、悪天候を期待するか
後は当たりの審判である事を祈るかな



イラン戦が負けを想定してたって言ってもいざ負けるとキツイなぁ。ホント
もしかしたら、最終戦ホームのイラン戦で勝たないと2位以内に入れない様な泣きそうな事態にも成りかねんから、北も粘ってくれ