PRIDE武士道―其の六

ブスカペ戦のリングアナ何だありゃw
テンパッてるのかフザケてるのか 

面しろいなぁこの試合
何でレッドカードなんだ?この審判は
カード出す様な膠着じゃないだろう

糞レフェリーのせいで気分が悪いな 




モラエス懐かしいな
無理矢理引っ張ってこられた様なもんだろうなぁ
何だかこれも谷川のデカイのを取り合えず連れて来いに通じる所があって何だかな
アレキサンダーは体が絞れて動きが早ぇえ
この前のボブチャンチンの変化の様なキレがあったなぁ
今後が面白そうだな




相変わらず美濃輪のあのズレ方は面白いなぁw
アイブルは妙に寝技に付き合おうとするんだよなぁ
それが分からんw




トーナメント決勝は怪しすぎだろw
両者負傷ねぇぇぇ
へえぇぇ
今さらアローナ入れざるをえんとか理解したのか?w

何だったんだこの残り1枠のトーナメントとかって茶番は

スケジュール的に無理はあるわ、別枠で直接総合初戦のしょうもないんを本戦に入れるはで自ら価値を落としてる謎のトーナメントで結果がこれかよ!

変な韓国人なんぞをトーナメントの枠にそのまま入れるのがまず理解出来んし終わってるしな

普通に最初からアローナ入れとけっての

総合初戦の訳分からんのをトーナメント入れるぐらいなら
フィリョを見たかったな

明らかに桜庭を残したいとか考えてるのが見えるってのが興醒めなんだよなぁ

出場予定者全員に、予め対戦相手が同じチームだろうと兄弟だろうと試合をやる気があるかどうかの同意を取ってそれに同意した奴だけトーナメントに参戦可能にして
その上でカードは全て抽選だったらあれだけのメンバーが揃ってりゃ間違いなく盛り上がって乗れるんだけどな
それが桜庭見たいに日本人とはやらない、一度勝った奴ともやらない、あれだけ負けてもシウバ、シウバ、シウバとか言ってる選手のやりたい様にさせてるとなぁ
桜庭絡みではそれこそ本人のやりたくない日本人絡み(田村、近藤、吉田)の試合以外はもう特に観たくもないからなぁ


K1の終わってる所、終わってるを何でそんなに取り入れようとするかね
社長がK1の揶揄してる所を、自分の所で実践しようとしてどうすんだ



メイン
何かグッタリするな
ヒョードルは何時もと違う別の感情を込めて殴ってた様に見えたな
ハリトーノフvsシュルト戦に並ぶエゲツなさだったな






集中力が足りんで最初の方の試合ボーっと観てたな
ルイス・ブスカペvsルイス・アゼレード
の試合がベストバウトだな




後、五味は解説向いてないなw