UFC52

チャック・リデルが勝ったなぁ。
右一閃でクートゥアが崩れた
クーゥトアが勝つと思ってたからビックリしたな
クーゥトアはグラウンドにいかなかったのか、いけなかったのか
普段と違う様な動きだったが
試合後はPRIDEのベルトが欲しい。シウバと戦いたいと言ってたが。見てェエなぁ。
まあチャンピオン同士を戦わすのは中々難しいだろうからなぁ




ヒューズは金的入れられた後追い込まれ危ないと思ったが、その後あっさり前回と同じチョークで勝利。強すぎ
試合後のマイクでもジェレミーホーンに教えて貰った技で勝ったとか、次戦はリンドランドとやってもいいと言った後に、ジェレミーホーンとリンドランドでもいいんじゃないと、ちゃんとジェレミーホーンを推してたな。使ってやってくれぇぇ。強くて試合も面白く、ギャラも全く高そうでは無いのに何故UFCやプライドが積極的に使わんかがさっぱり分からんからなぁホーンは。




ババルが見れたのも良かったな。気合が入った良い表情してたな。相手も身体の強さがある感じだったからまあ次戦どんな選手かもう一回見たいな。今回は相手がババルだからなぁ




当たりの大会だったな
今回は結果を知らんで見れたから良かったなぁ。
しかし、2月に一度程なんだから生でやってくれーー。
プライドvsUFCは見たいが、チケットも良く売れてるらしいから、プロレスの様に金に困った時の対抗戦みたいな事は当分無さそうだな。