ワールドカップ最終予選 バーレーンvs日本

いやいやいや、勝つとは思わんかったな
前半のプレッシャーのかけ方は久しぶりに必死さがあり良かった
中田良かったな 両チーム併せてもあれだけ動けた選手は居なかったな
柳沢はまた誰からもそこに突っ込みいれてくれ!と言う様なプレーを見せたなぁw
何故そこまで頑なにシュートを撃つのを嫌がるのかがさっぱり分からん。誰が何の目的で彼をFWにしたのかを何時もながら問いかけるなw それ以外のプレーがいいだけに勿体無い
やっぱり中澤はいいな。DFが全員中澤になって欲しいぐらいだが、せめてもう1人あのレベルのDFが居てくれると大分安心出来るんだけど
加地とサントスはなぁ・・・


バーレーンの方が先にバテてくれて良かった。後半バーレーンの運動量の落ちっぷりで試合自体はグダグダになったが。
1時予選のオマーン、最終予選のバーレーンと一番厳しいだろうと思われる最後のアウェーが、終わってみれば一番安定した試合なのが不思議だな 暑いのは誰にとっても暑いという事か

これで95%程は行ける可能性になったので、次回は無観客試合でのワールドカップ行き決定となる珍しい物がみられるな