PRIDE30

上げ忘れ取ったなプライド30
もうかなり前に感じるなw



今日は判定少なそうなカードが多いなw
第6、7試合は判定の確率高そうだが

ニンジャ結構多いな

ルングさっぱり


トンプソン少し


ジャクソンそこそこ これぐらいしか人気無かったか

横井さっぱり

ヴェウドゥム まださっぱり


ハリトーノフ 結構あるがまだまだ


ユン さっぱり


滝本 少し


セミとメイン

シャムロック さっぱり

桜庭 やっぱ多いな 体重増えただけあって顔も肥えたなぁ


ジョシュ そこそこ


ミルコ 多いな

ミルコと桜庭かぁやっぱ
ハリトーノフが思ってたより少ないな





第1試合
戦闘竜(米国/チーム・ファイティング・ドラゴン)vs ズール(ブラジル/B−TOUGH)

第一試合面白そうだな
もしサップに折れない心と切れないスタミナとさらにバンナレベル以外にも通用する寝技wがあればと
まああの体でスタミナを保てる

ズールが底を見せないでヘビー級グランプリまで行って欲しいのもあるが
戦闘竜好きなんだよなぁ
あっさりかませ犬として今回あっさり負けると2度と出られん可能性があるしなぁ





ブラジル中から蔑まれててw
親父ええ体してるなぁ



ショージかよまた。ウザイな もう出てくんなよ 



戦闘竜 四股踏んで入場


戦闘竜は体しまってるなぁ
70Kg差かよw
並ぶとデカサが全然違うな



パンツが
何で


おいおいそこで止めるかよ

戦闘竜側のセコンドの声通るなぁ
まあそりゃ納得出来んな
って事でまあ戦闘竜はもう一試合は出して貰えるだろう





第2試合
ムリーロ・ニンジャ(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー)vs ムラド・チュンカエフ(ロシア/ゴールデン・グローリー



おおチェンカエフVTRの動きはいいぞ
体付きもいいなぁ
身体能力は高そうだな
あっさりニンジャが勝つかと思ったけどそれなりにやるかも


おおチェンカエフやるなぁ



ニンジャの足関節で勝利
チュンカエフ




第3試合
ジェームス・トンプソン(イギリス/Team Trojan)vs アレクサンドル・ルング(ルーマニア/フリー)



トンプソン良いキャラだよなぁ
ルングはまああっさり秒殺負けしそうだな

煽りVが両方良いなw


おお太ぇええええぞルングw
顔付きが良いなルングは

ルングTシャツ脱ぐとガファリ体型 これは駄目な太さだなw


おおおおルングのカウンターの右フック 凄いのが入ったぞ!


ああスタミナがやっぱ無いw

最後は自分からロープに頭出してる所を後ろからトンプソンに殴られてレフェリーストップ

いやあルング最初のカウンターが決まった時はまさかの秒殺勝ち




第4試合
横井 宏考(日本/チーム・アライアンス)vs クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン(米国/God’s Street Soldier)


またショージか引っこめよ・・
その開きもしない扇子は何の為に持ってるんだコイツ




ランペイジは一番の問題だっただろう練習環境を変えたらしいからなぁ
まあ


横井は今まで見たいにまたあのタプタプだったらどうしょうもないな
総合とプロレス両方やるのもあくまで勝ってこそだから、あああっさり負けるんだったらどっちかに絞れよと思うしなぁ


横井前よりは多少締まってるか?






第5試合
セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア/ロシアン・トップチーム)vs ファブリシオ・ヴェウドゥム(ブラジル/チーム・クロコップ)



今日の2大メインの一つだな
ヴェウドゥムが寝技に持ち込めるかどうかだけど、どうだろうなぁ
寝技に持ち込ませないでスタンドでosuかなと思うが


ここまでは
この試合が5試合目は無いだろう
人気面を考えての桜庭のセミはまあ仕方ないという事もあるけど
滝本の試合より前はないだろ




おおハリトーノフは渋いなぁホント
ビノクロフにメチャクチャ似てるよなぁハリトーノフ
何となくビノクロフと性格も似てそうな気がするなぁ


この試合がどっちもありそうだよなぁ
どっちも好きな選手だからな




いやあハリトーノフが完璧に寝技で相手に上行かれた事により、踏み込んだ打撃は打てんし、何か動きがおかしかったな。特に1ラウンドは
ヴェウドゥムは強いねぇ。スタンドもグラウンドも慌てる事が無い冷静さを持ってるしなぁ。
まあ試合自体は噛み合わんかったけどw
まあこれだと両者ヒョードルに次挑戦って感じに納得させる事は出きなかったから、大晦日は無いかな







休憩

高田登場
晦日男祭りやりますだけ
で特に何の発表も無し





第6試合
瀧本 誠(日本/吉田道場)vs ユン・ドンシク(韓国)



いやあ思ったより1ラウンド面白かったな
瀧本がまたあのスタンドに無駄に拘る試合やるんじゃないかと思ってたからなぁ


2ラウンドと3ラウンドは半分以上お見合い





第7試合
桜庭 和志(日本/高田道場)vs ケン・シャムロック(米国/ライオンズ・デン)


えっ!




第8試合
ミルコ・クロコップクロアチア/チーム・クロコップ)vs ジョシュ・バーネット(米国/新日本プロレス



最初の試合ではあのまま試合が続いてれば楽にジョシュが勝ってたと思うが、ミルコ伸びてるからなぁ
それでも互角位の様な気がするが
ジョシュの腹がどれ位出てるのかだな



おお、ジョシュ入場曲が北斗の拳かよw



うーんジョシュあの腹で良くあれだけ強いなw
ミルコは何度も金的アピールする位、スタンドでも優位に立てんかったし、まあもっと明確に差をつけん限りはミルコにつけるのも仕方無いか
距離を置いて戦えない時のミルコは厳しいかぁ。まあまだヒョードル戦から間が無いし、本人も分かってるんだろうが
来年のヘビー級グランプリでのジョシュが楽しみだな。ミルコ、ノゲイラとかとは普通に五分で行けそうだし。まあ1強ヒョードル相手だと厳しいかもしれんが。








うーん第5試合と第8試合期待していただけに噛み合わなかった分、この興業自体は厳しかったな
まあ4人共、明確に上がる事は無かったが、下がる事も無かったな
ジョシュがまだまだ割って入れるって事が分かったのが良かった位か、あの腹であれだけ強ければもう少し締まればと考えてしまうが
案外あれが理想なのか、それは無いと思うんだがw
ズールがどれ位なものかはこの試合では判断は早いな