Jリーグ最終節

セレッソ大阪vsFC東京 2-2



川崎フロンターレvsガンバ大阪 2-4



アルビレックス新潟vs浦和レッズ 0-4



セレッソ戦を6割、ガンバ戦を3割、レッズ戦を1割ぐらいの割合でチャンネル替えながら見てたが、セレッソは尾を引く終わりかただったなぁ。一本プレゼントのPK貰ってはずしたっての諦めきれんだろうな。
5年前のフロンターレ戦は見に行ってたが、優勝を逃した時のどっちらけ感が漂うスタジアムは印象に残ってるが、あれ以上の虚しさが覆ってるんだろうな。
西沢の覇気を前面にに出した表情とプレー、最後に点取られた時のベンチの森島の表情が印象に残るなぁ。


ガンバが優勝決まった後は各チャンネルが等々力に切り替わってたなw
まあ年間通せばガンバの優勝で収まる所に収まったって所かな