田村なら拳で殴れる

高田・統括本部長は、このカードが決定した時、“さだめ”を感じたという。さらに、こんなエピソードを会見場へ向かう車の中で思い出した。
「日本人対決は絶対にやりたくないと言い続けてきたサクに、2〜3年前にも確認した事があるんです。本当に日本人対決はダメなのか、と。そうしたらサクは、田村ならやる。田村なら拳で殴れると言ったんですね。そして、その時にもう一人いたんです。美濃輪の名前を出したんですよ。何で? と私が聞いたところ、サクは“彼は非常にプロっぽいし、面白い試合をする”と答えたんですね。サクにも惹かれるものがあったんじゃないですか」と

田村なら拳で殴れるって面白いなぁw
正直賞味期限が切れたと思ってたけど、こういうのを見るとまた見たくなってくるな
DSEが協力したU−STYLE Axisってのがあった時には、今年の大晦日では対戦決まってるんだろうなぁと思ってたら今回も田村はすかしたからなぁw
DSEの扱いにくさでは田村と小川が2強かな