大仁田「K―1 Dynamite!!」参戦表明

来年3月26日に国内での“4度目の引退”をブチ上げている邪道参院議員レスラー、大仁田厚(46)が23日、大みそかの「K―1 Dynamite!!」(大阪ドーム)への出撃を表明。「ノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチ」で、K―1ファイターとの一騎打ちを要求。

 大仁田は「引退とともに電流爆破デスマッチを封印する。これが最後の電流爆破じゃ。邪道の最後を受けいれる度胸があるならリングに上げてみろ。K―1の“生みの親”がK―1の原点にはFMWが影響してると言ってる。受け入れられなければ謝れ」とK―1にメッセージ。過去のK―1リングでデスマッチが認められたのは、2000年3月15日の横浜アリーナ。K―1戦士・グレート草津に挑戦した“デスマッチ王”松永光弘が有刺鉄線ハチマキをしてリングに上がったことがある。大仁田は「一度は認めたデスマッチ。おれも上がれるのが理屈じゃ。大みそか以外は、もう電流爆破をやらん」と断言。

。「この3か月は吐いて吐きまくる苦しいダイエットをした」腹回りは76センチまで絞られ、体脂肪率10%の激ヤセに成功した。

来月13日新日本乗り込む 猪木に挑戦状

 大仁田が、大みそかの「K―1 Dynamite!!」を前に、11月13日の新日本・大阪ドーム大会に乗り込み、アントニオ猪木に挑戦状を送る決意をブチまけた。この日は東京・ディファ有明で「邪道ファイナル・カウント・ダウン」。試合後、観客に恒例の“聖水かけ”を敢行して号泣すると「こっちから正式に面会を申し込む」と宣言した。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/oct/o20041023_10.htm

K1大晦日大仁田参戦結構可能性ありそう。
明らかに可能性の無いプライド側では無く、話題せいだけで去年驚異的な視聴率を取ったTV局をその話題せいの部分で要求するって所が大仁田らしいな。
TBSは視聴率さえ取れれば、中身は何でもいいだろうし、谷川はプロレス好きだし、K1の選手はまあ明らかに大仁田相手は美味しいと思うだろうしなぁ。
嫌がりそうなんは、角田かな。
まあたいした障害では無さそうか。
「K―1の“生みの親”がK―1の原点にはFMWが影響してると言ってる。受け入れられなければ謝れ」「一度は認めたデスマッチ。おれも上がれるのが理屈じゃ」ここら辺の訳わからん図々しさがいいなぁw


「邪道ファイナル・カウント・ダウン」。試合後、観客に恒例の“聖水かけ”を敢行して号泣すると「こっちから正式に面会を申し込む」
恒例の猪木への対戦要求も久しぶりにやってるしw
まああんまり券が売れて無さそうな大阪ドームしかも闘魂祭りと名前が付き、あんまり乗り気じゃない新日に無理に開催させととも言われるこの大会のプロモーションの一環として、来たきゃくればいいだろうとそこまでは特に問題にはせんだろうけど、実際に会って、大仁田劇場の出演者としての役周りは絶対引きうけんだろうなぁ。
あれだけ目立つ為には何でも行い、アイドルと対戦するのも嬉々として出来マスコミの使い方も抜群に上手い猪木が事大仁田にかけては絶対にからまんからな。普段他の人とからむ時は、絶対に美味しい所を持っていく猪木も大仁田とからむと、持ってかれそうというのを察知してるからちゃうかなぁ。
だからこそこの二人のからみを見たいなぁ。大仁田のしかけに対し、天才的な猪木のアドリブでの切り返しがみたいな。
まあ大仁田も猪木が対戦受諾するとは思ってないだろうし、これも自分の引退試合へのプロモーションと思ってるんだろうけど。
第一回の大阪ドームでの猪木祭りあの時も一番盛り上がったんは、乱入予告してた大仁田が会場についてから大阪ドームに入っていく所だったな、その後大仁田が出てきてファイヤーとかやってたのが面白かったからなぁ。
後は、武藤がようやく髪を諦めて出てきた入場シーンぐらいだったな面白かったのは。