ヴォルク・ハンが引退試合 リングスルールで一夜の復活

ハン引退かぁ。
ハンは良かったなぁ。
飛びつきからの十字やヒザ十字、相手と絡みまくってレフェリーが足や手を解いてたシーンもあったなぁ。スタンドでの関節とか。
KOKになってハンが試合に出てこんでハンは逃げてるとか言われてたが出てきての
ノゲイラ戦、あれはカッコ良かったなぁ。
ノゲイラへの手紙とかって確かあったが、あれも良かったな。
ノゲイラとは寝技だけのルールでの試合が見てみたいな。
最後に菊田をヒールホールドやクロスヒールホールドで葬ってくれんかねぇw
ヴォルク・ハン格闘術から似たような弟子が出てきて欲しいな。
プロ中のプロだったなぁ、お疲れ様でした。

http://www.sherdog.com/fightfinder/fightfinder.asp?fighterID=1468


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200411/at00003040.html