猪木祭報酬求め、新日訴訟起こす

 新日本が昨年大みそか猪木祭日本テレビと共同開催したイベント会社「ケイコンフィデンス」に対し、出場した所属選手への報酬の支払いを求める訴訟を東京地裁に起こしたことが分かった。草間政一社長(53)が10日、明らかにした。猪木祭には新日本から永田裕志安田忠夫の2選手が総合格闘技ルールで試合出場していた。しかしケイコンフィデンス側から期限内の報酬の振り込みがなかったため、2人分のギャラ合計額となる3300万円の支払いを求めたという。第1回公判は15日に予定されている。

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-041111-0004.html

悲しくなるぐらい盛り上がらん日テレの煽りVTRを、今年の年末見れないのは悲しいなぁw それにしてもカード編成のドタバタ 試合のグダグダ 試合後のグダグダと笑わしてくれるなぁ。LYOTOの試合とジョシュの試合が良かったんだったな確か。この記事の二人でギャラ3300万円とか普段表に出てこない事が裁判では出てくれるからいいなぁ。
3300万の内訳は永田3000万 安田300万じゃないと永田割に合わんよなぁw
もっと色々訴えて欲しいなぁ。