大久保嘉人への10の質問

大久保

2004.11.8 P.M. 7:30

Q1移籍が決定した今の気分は
そうっすね。ほんと 自分が行きたい国でサッカーできるってのがほんと幸せだしまホント今はほっとしてます


Q2海外でやれる自身がついたのはいつ
やっぱオリンピックですね オリンピックでグループ的には凄い強いチームばっかりでイタリアなんかもそうですけどそんなかでまあ 普通に自分の中でやれたと思ったしそこで凄い自信がつきましたね


Q3リーガ・エスパニョーラのイメージは
ホント攻撃的なサッカーばっかりするんで まあホント自分も攻撃的な選手なんでうんまあそういうところは楽しいと思うし見ててもホント楽しいなっていうイメージがあります


Q4マジョルカ移籍とは
ホントに僕もチャンスだと思ってるしそこでもう活躍して点を取ってランクを上にあげていったらうん やっぱ 向こうでも多分有名になれると思うんで そういうふうになれるように頑張りたいっすね


Q5スペイン語
やっててきっついなぁとはホントにつくづく思いますけど、でもやらないと絶対いけないんでまあそこは自分にプラスになる事なんで一所懸命早く覚えるようには勉強してます


Q6スペインのイメージは
えっ闘牛 闘牛ぐらいっすかね


Q7対戦したいプレーヤー
まあアイマールとかっすか今はホントロナウジーニョとか凄いなあとやってみたいなあと思いますね


Q8好きなポジションは
自分的にはやってて1.5列目が楽しいすっね、ホントパスも出せるしドリブルも行けるしシュートも狙えるどっからでも狙えるってのがあるんでやってて楽しいっすよね


Q9目指すプレースタイル
パスもできてドリブルも出来てゴールも決めれてっていう選手を目指しますね


Q10セールスポイント
そうっすねやっぱ裏に抜けるスピード あとはやっぱゴールっすね ゴール まあFWだからゴールを決めてナンボなんでとにかく狙っていくことっすかね





大久保には頑張って欲しいなぁ。代表では久保大久保がスタメンでやって欲しいんだよなぁ。エトーと比べられるであろうってのがキツすぎる所やけどw
まあ何とか1部残留へ向けて何点か取って欲しいな。
鹿島の下手なおっさんとの絡みが見れんなる事だけが残念だなw