桜庭VSシウバ、近藤vsダンヘンダーソン、五味vsパルヴァー

Jリーグアウォーズ

あああ田村vs桜庭が流れたらしいというのを見た時から嫌な予感はしてたんだが・・・
結局このカードかよ・・
近藤vsダンヘンダーソンも悪いカードじゃないし、寧ろなかなかいいカードだとは思うが、同時に発表されるとなぁ。
桜庭VSシウバ、近藤vsダンヘンダーソン
この4人なら
シウバvsダンヘンダーソン
近藤vs桜庭だよなぁ。
桜庭自身が日本人選手はトップじゃないからやりたくないみたいな事を言ってたけど、
言ってる本人ももうそうじゃないからあっさりシウバと要求すれば戦えるってのがおかしいとは思わんのかな。
まあシウバはランペイジのすぐ後にダンヘンダーソンと連戦で戦うのはキツイだろうしなぁ。あの興行を救ったボーナスと言う事で無理矢理納得させないかんか。
来年のミドル級GPで行われるのを期待するか。5度目がないように完璧に勝ってもらわんと、ある程度やれたらまた5度目とか言いそうだからまあ関節で1本きれいにシウバが取ればもう流石にいわんかな。シウバが寝技で倒す事を期待しとくかなぁ。ハァまたか。

 主催者側としては複雑な思いがあった、と榊原社長は胸の内を打ち明けた。過去、PRIDEで4度目の対戦という事例はないし、過去の3戦がいずれも桜庭の完敗に終わっているからだ。大晦日という特別な日に、せつない思いをファンにさせるかもしれないという心配もある。しかし、ファンから「またやるの?」「もう無理だろう」といった非難の声が挙がるのも、承知の上だと榊原社長は言う。

近藤に査定試合するより桜庭にしてくれよぉ社長!


4度目の桜庭VSシウバ!
近藤はダンヘン、五味はパルバーと!!
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1101814638



桜庭和志
http://www.sherdog.com/fightfinder/fightfinder.asp?fighterID=84



Wanderlei "The Axe Murderer"Silva
ヴァンダレイ・シウバ
http://www.sherdog.com/fightfinder/fightfinder.asp?fighterID=209






近藤vsダンヘンダーソン
単体で発表した方がよかったなぁ。
どうしても組み合わせがこうだったらと考えてしまう分マイナスのイメージが少しついてしまうが、両者好きな選手なんで近藤の健闘を期待。

近藤有己
http://www.sherdog.com/fightfinder/fightfinder.asp?fighterID=263


Dan "Hollywood"Henderson
ダン・ヘンダーソン
http://www.sherdog.com/fightfinder/fightfinder.asp?fighterID=195




今回発表されたカードで一番興味深い五味vsパルヴァー
修斗を急遽キャンセルしたパルヴァーが五味と対戦。軽量級の最高峰の試合が組まれたなあ。体重差があるみたいだが、何キロぐらいあるんかな。無理してパルヴァーが体重あげるようでなければいいけど。軽量級もバンバンいい選手があがって武士道のPPV料金分の元が取れるように頑張ってくれー。
どうせならペンを引き抜いて桜庭にぶつけて欲しかったが受けないだろうなぁ。




五味隆典
http://www.sherdog.com/fightfinder/fightfinder.asp?fighterID=425



Jens "Little Evil"Pulver
ジェンス・パルヴァー
http://www.sherdog.com/fightfinder/fightfinder.asp?fighterID=228






桜庭vsシウバ 4度目対戦!
余裕の昼寝で「調子いい」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200411/at00003177.html




近藤vsヘンダーソンは「査定試合
ミドル級番人下し、シウバにリベンジ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200411/at00003178.html





五味vsパルヴァー、3年越し対戦
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200411/at00003179.html