ザスパ草津vs横浜Fマリノス

condeuma2004-12-16

いやあこれぞ天皇杯の醍醐味だったなぁ。
解雇決定した選手とかも含んでの上位リーグ対チーム全体がモチベーションを最大限高めた下部のチームの対決。

小島さんは相変わらず渋いねぇw
CKからフォアのドフリーのヘッドがわざわざ小島さんの所に打ったシーンとボレーの言いあたりが真正面に飛んだ場面は危なかったなぁ。



後は、あの審判高山、どうしょうもないな。ホント
草津のPK2度の内1回は少なくとも取れよ。
前には、13枚もカード出してるみたいだし、こんな奴が普通に審判として居れるのが怖いな。
お前の個人的な鬱憤をカードで晴らすなよってぐらいしょうもない奴だなぁ。


あの糞ジャッジ+草津の2人退場でもう勝ち目は無いと思っての、延長Vゴールだったからな。
けど、それはあくまで草津が勝っての結果論から言える事だからなぁ。

あの糞ジャッジを超えて勝ったのは本当に凄いな。




ベスト8の組み合わせはどれも面白そうだな。
ベスト8ぐらいからどのチームも優勝を意識して戦う事になるだろうし
ベスト8に下のカテゴリーのチームが2つ残る
これぐらいが割合としてはベストだなぁ。

天皇杯5回戦:横浜FM vs ザスパ草津】試合後の岡田武史監督(横浜FM)記者会見コメント
http://www.jsgoal.jp/club/2004-12/00014639.html


天皇杯5回戦:横浜FM vs ザスパ草津】試合後の植木繁晴監督(ザスパ草津)記者会見コメント
http://www.jsgoal.jp/club/2004-12/00014640.html



天皇杯5回戦:横浜FM vs ザスパ草津】試合後の各選手コメント
http://www.jsgoal.jp/club/2004-12/00014638.html



http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041216-0001.html
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200412/st2004121603.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/12/16/01.html