柏レイソルvsアビスパ福岡

そういえば、書いてなかったな。まあ福岡がまず一点入れてくれんと興味としてちょっと厳しいものがあったなぁ。
だからころ第1戦目が見たかったなぁ。
今回はまともに見れたけど、それでも放送で普通に見るより比較にならんぐらい汚いのは確かなんでこういう重要な試合では来年からもあくまで放送ありきの補完的な位置づけでやって頂戴。
どこのサイトのストリーミングが混んでるかとか、第二戦では表示されるようになったりとその素早い改善とフットワークの軽さは良かったね。
試合前数時間前から始めたり、試合後の様子もきっちり映したりする事が出来ると言う放送には出来ないメリットってのもある訳で、補完的な役割として来年からもやる分には大歓迎なんで、頼むから置き換えは勘弁して下さい。