PRIDE「男祭り2004−SADAME−」追加発表

よくもまあ、これだけどうでもいいカードを発表してきたなぁ。
今まで9カード発表されて面白そうなのが4カード
まあいいかなってのが1カード
え?何これってのが残り3って所かな。
あとは、武士道でもいらんが1か。

K1のカードがどうのこうのとプライドの社長とかが言う割りにはとてもじゃないが、どうでもいいカードが多いな。
面白そうなカード4の内でもさらに凄い面白くなるであろう組み合わせがあるしなぁ。
カードとしての組み合わせがこれはベストと言えるのは2つだけかぁ。
非常に勿体無いなぁ。
これだけどうもいいカードが多いと。
これはPPV買う必要が全然ないなぁ。
去年地上波ではプライド試合放送せんでやたらと前フリや昔の試合とか映してうんざりだったから、買おうかどうしょうかと思ってたが、時間枠が伸びてもこんなんじゃ今年試合を最大限放送してもせんでもまあ大差ないな。
期待値が大幅に下がった発表だったな。

<追加対戦カード>

瀧本誠シドニー五輪・男子柔道81キロ級金メダリスト)
戦闘竜(フリー)

美濃輪育久(フリー)
ステファン・レコ(ゴールデングローリー)

ジャイアント・シルバ
チェ・ム・べ

瀧本に対し「自分は3試合目だが、向こうはデビュー戦。PRIDEのリングがどれだけ厳しいか見せる」と金メダリストをグリーンボーイ扱い。瀧本が柔道着を着用してくることに対しても「胴着を着ている選手と練習したことはあるし問題ない」と言い切った。

 デビュー当初から17キロの減量に成功。「パワーはまったく落ちないのに、スピードとスタミナがアップして、体が軽くなった」と心も体も総合格闘家に変化してきた。

戦闘竜の一戦の勝利でのこの発言の変わりようが面白いなぁw
出来れば、減量するのに簡単なはずの曙さんより減量した事で、曙さんへあてつけた軽い嫌味発言もあれば良かったんだがw



http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200412/at00003334.html