柏レイソル セレッソ大阪 はてな比較

http://d.hatena.ne.jp/keywordstats?word=%C7%F0%A5%EC%A5%A4%A5%BD%A5%EB&type=refcount&vs=%A5%BB%A5%EC%A5%C3%A5%BD%C2%E7%BA%E5


言及数 柏レイソル セレッソ大阪
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-20.html



言及ランク 柏レイソル セレッソ大阪
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-19.html



アクセスランク 柏レイソル セレッソ大阪 
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-18.html



言及数はセカンドステージ最終節の11月28日にレイソルセレッソがきっちり重なってるなぁ。まあ同じ人が両者を語ったと言う事だと思うが。レイソルは次の週の入れ替え戦の方がわずかに多いな。見事にこの1ヵ月は試合毎に跳ね上がってるなぁw
セレッソは11月28日の最終節まで徐々に盛り上がって、11月28日からは一気に下降、天皇杯はその前に負けてたんだったかな。

言及ランクは、、まあやっぱ試合の時に両者跳ね上がって、他にもレイソルは、入れ替え戦の度に凄い跳ね上がり方だな。12月10日ぐらいにセレッソが上がってるのがちょっと分からんが、何かあったかな。大久保の出発は12月17日みたいだからそれとは違うだろうしなぁ。
しかしアクセスランクはレイソルが多少多いが両者殆ど変わらず