サップ 曙太郎 はてな比較

http://d.hatena.ne.jp/keywordstats?word=%A5%B5%A5%C3%A5%D7&type=refcount&vs=%BD%EC%C2%C0%CF%BA


言及数 サップ 曙太郎
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-28.html


言及ランク サップ 曙太郎
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-26.html



アクセスランク サップ 曙太郎
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-25.html



まず、この比較の統計グラフだと曙では引っ掛からないって所が致命的だからなぁ。
曙太郎でしか出来ないってのがキツイなぁ。キーワードで曙があれば全然違ってくるだろうけど、曙とは書いても曙太郎まではなかなか書かんだろうなぁ。
言及数はサップが最高80を記録、曙太郎が最高10ぐらい、一昨年の世界最強決定戦にしては寂しいなw
言及ランクは試合当日ぐらいから10日程サップは結構高い位置にあるがそれ以前は全然登場してなかったりして、改めてサップの存在感が相当薄まってる感はあるなぁ。


アクセスランクになると一転曙太郎がサップを殆ど全ての時期を上回っているのを見ても、言及数や言及ランクが低いのは曙太郎だからって感じがするなぁ。
まあそれでも当初予想してた、曙さんがどうせまた全てを持っていってくれると言う程のインパクトは無かったしなぁ。世間的にも順当に何やっても弱いなってばれてるだろうしw来年も普通にメインで出て欲しいんだけどwそれは流石に無いだろうなぁ。