FCポルト オンセ・カルダス はてな比較

http://d.hatena.ne.jp/keywordstats/FC%a5%dd%a5%eb%a5%c8?type=refcount&vs=%a5%aa%a5%f3%a5%bb%a1%a6%a5%ab%a5%eb%a5%c0%a5%b9


言及数 FCポルト オンセ・カルダス
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-24.html



言及ランク FCポルトオンセ・カルダス
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-23.html



アクセスランク FCポルト オンセ・カルダス
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-22.html


言及数は勝ったポルトよりオンセカルダスの方が多いな50対80ぐらいか最大を比べると。これは珍しいがオンセ・カルダスを語る事が2度とないであろうって所からか?


言及ランクはもっと分かりやすいというか、ポルトはCLやリーグ等で定期的に出てるがオンセ・カルダスは見事にトヨタカップ(12日)の前後だけ出てきて、その後は出てこず。確かオンセ・カルダスは一週間ぐらい早く来日してたんだったかな。ポルトトヨタカップ直前にCLでの1次リーグ最終節(7日)でのチェルシー戦とかもあってそのまま増えていってるなぁ。


アクセスランクはCLの前後一週間はポルトは高値安定、オンセ・カルダスは試合に向けてぐっとあがってるが、その前の11月29日〜12月3日までのそこそこ高い山はよくわからんな。