「山本“KID”徳郁」と「魔裟斗」 はてな比較

http://d.hatena.ne.jp/keywordstats/%bb%b3%cb%dc%a1%c8%a3%cb%a3%c9%a3%c4%a1%c9%c6%c1%b0%ea?type=refcount&vs=%cb%e2%ba%c0%c5%cd


言及数「山本“KID”徳郁」と「魔裟斗
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-34.html



言及ランク「山本“KID”徳郁」と「魔裟斗
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-33.html



アクセスランク「山本“KID”徳郁」と「魔裟斗
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-32.html


魔裟斗は上記と変わらないので言及せず
言及数は山本“KID”徳郁だとKIDより20対60で1/3と大分低いな。まあ俺もKIDはKIDと書くし魔裟斗はマサトと書くんだがw


言及ランクはKIDの時は何故かグラフに現れなかったのが山本“KID”徳郁だと魔裟斗よりは低いが現れるんだよなぁ。分からんなぁ


アクセスランクは山本“KID”徳郁だとKIDより常に高い感じで、試合前後からは魔裟斗と殆ど同じぐらいあるんだよなぁ。それでも常に魔裟斗の方が高い事は高いけど。






言及数と言及ランクとアクセスランクの3つ共が、同じ人物を表す単語で大きい値を示せばそれでいいんだが、KIDと山本“KID”徳郁だとどっちかが高くてどっちかが低いって事があるので両方記載