「ジュビロ磐田」と「ジュビロ」 はてな比較

http://d.hatena.ne.jp/keywordstats?word=%A5%B8%A5%E5%A5%D3%A5%ED%C8%D8%C5%C4&type=refcount&vs=%A5%B8%A5%E5%A5%D3%A5%ED


アクセスランク「ジュビロ磐田」と「ジュビロ
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-53.html




言及ランク「ジュビロ磐田」と「ジュビロ
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-54.html




言及数「ジュビロ磐田」と「ジュビロ
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-55.html



アクセスランクはジュビロ磐田が殆どジュビロより一定して上だが、決勝の所にピークが来ずにその数日前にピークが来てるのが面白いな。ジュビロの場合はピークが準決勝の所にあるのを考えても、準決勝のレッズ戦で勝った所がピークだったと言えるかもしれんなぁ。



言及ランクはジュビロが大体高いな。これの場合だと大体ピークは準決勝と決勝にちゃんと来てるが面白いのは最後の19の所に急激に上がって来てる所かな。これはまあジェフ潰しの移籍絡みだろうなぁ、多分。代表絡みの上手い事言ってるんじゃないかってぐらい次々と補強してるが、2006年以後を狙ってるんじゃないかって恐怖があるなぁあの監督は。頼むから勘弁して欲しいな。10年ワールドカップ出れなかったら「14年ワールドカップに向けて、いいテストが出来た」出れても1次リーグ敗退だったら「14年ワールドカップに向けて、いいテストが出来た」って言いそうな怖さがあるんだよな。今年ジュビロが優勝したら恐怖のシナリオになりそうだから、何とか阻止して欲しいな。まあ本人は「今年(05年)は代表に選手を取られて優勝出来なかったが来年はこれを生かして優勝したい」とか言いそうだがw 
本人は全然思って無さそうだが、ヒールとしての才能はあるなw


言及数はジュビロが決勝と準決勝の時に共に70いってるなぁ。ジュビロ磐田だと決勝が45ぐらいで準決勝が30ぐらいの山