Google Video Search

これはいいな、流石グーグル
しかし日本語版が出来るかと言うと、日本のテレビ局が直ぐに協力するとは思えんからなぁ。ガッチガチに権利が!権利が!って言って始めなさそうだしな。まあこっから金が沢山儲かったって話が伝われば、こぞってやるだろうからそうなって欲しいもんだが。
イングランドとかでもやってくれれば、サッカーので面白いのが沢山引っ掛かりそうなんだけどなぁ。楽しみだな

UFCで検索しても4件しか出てこんのが悲しいな
http://video.google.com/videosearch?q=UFC


UFCで引っ掛かった奴の最初に出てきた、ランディクートゥアとチャックリデルが何かのトーク番組に出た時の模様
http://video.google.com/videopreview?q=UFC&time=190000&page=1&docid=4775390272688195347&urlcreated=1106767775&chan=KNTV&prog=Last+Call+With+Carson+Daly&date=Fri+Jan+21+2005+at+1%3A36+AM+PST&hmac=CYXM74dq3vtvKp0WxeYfZyFc9GI





PELE
http://video.google.com/videosearch?q=PELE&page=1

最初にシンプソンズの中でのペレが引っ掛かるなw




TYSON
http://video.google.com/videosearch?q=TYSON



soccer
http://video.google.com/videosearch?q=soccer