「瀧本誠」と「戦闘竜」 はてな比較

http://d.hatena.ne.jp/keywordstats?word=%C2%ED%CB%DC%C0%BF&type=refcount&vs=%C0%EF%C6%AE%CE%B5


アクセスランク「瀧本誠」と「戦闘竜
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-107.html



言及ランク「瀧本誠」と「戦闘竜
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-108.html



言及数「瀧本誠」と「戦闘竜
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-109.html


アクセスランクは戦闘竜が殆ど全ての期間上だな。試合当日も結構な差を滝本誠につけてるのが意外だな。転向初っ端でインパクトを与えれなかったって所かな。その後のアクセスランクも含めて


言及ランクも戦闘竜が優ってるが、両者同じような感じで1月7日消えて、1月10ぐらいにちょこっと戦闘竜が現れるがその後は両者現れず


言及数も戦闘竜が試合当日45程、滝本誠が20程2倍以上の差がついてるなぁ。
両者数日程で殆どその後殆ど言及数が低いままと。
まあ試合内容が厳しいのがあったのもあり、インパクトを殆ど与えられずその他の試合にかき消されたって所かな。
視聴率自体は吉田戦に次ぐ2位だったはずにしては思ったより両者伸びず