「ボビー」と「マツケンサンバ」 はてな比較

http://d.hatena.ne.jp/keywordstats?word=%A5%DC%A5%D3%A1%BC&type=refcount&vs=%A5%DE%A5%C4%A5%B1%A5%F3%A5%B5%A5%F3%A5%D0



アクセスランク「ボビー」と「マツケンサンバ
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-104.html



言及ランク「ボビー」と「マツケンサンバ
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-105.html



言及数「ボビー」と「マツケンサンバ
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-106.html



言及数は高いレベルの接戦で試合当日にボビーが280程、マツケンサンバが300程と桁違いの量を両者が出してるなぁ。予想では曙さんvsマツケンサンバの対決で曙さんがそれでも勝つ!と思っていたが曙で引っ掛からず、曙太郎しか引っ掛からない言うハンデがあった事はあったが、ボビーが予想以上に伸びてのこの数字。
大晦日興行インパクト的にはボビーの圧勝だった事が伺えるなぁ。




アクセスランクは試合日や前後数日はボビーも殆ど一緒だが、マツケンサンバは大晦日一週程前から現在まで高い位置で推移していて、前評判の高さもあっての大晦日といったところが見えるが、ボビーは試合のインパクトだけで持っていった感があるなぁ


言及ランクはボビーが出ず、マツケンサンバだけのグラフ
マツケンサンバは12月25日ぐらいから1月10日ぐらいまで300位内に入ってるってのが凄いな