榊原信行DSE代表インタビュー 後編

今年はメディア戦略で言うと地上波での露出を増やします。具体的には、フジテレビでの全国ネットで当日ディレイ放送を増やす事、全戦ナンバーシリーズはゴールデンでの放送が決定しています。その分、PPVを買っていただく人のバイレートは下がるかもしれませんが、今はPRIDEというコンテンツを多くの人に知ってもらうために、あえてそういう戦略で行きます。PPVはPPVで、全ての試合をノーカットで見たいという人たちのために、中身の濃いものを創りますよ。
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1107407807

ナンバーシリーズは当日地上波放送かぁ。ミドル級GPをナンバーシリーズにするかどうかで変わってくるなぁPPV買うか、買わんか。
晦日あれだけの時間とってたがグダグダにやってたからなぁ。地上波はゴミだからなぁ。
前のミドル級GPと去年のヘビー級GPはナンバーシリーズでは無かったから今回も違うような気がするが。
今回の29はまあ微妙な感じだなぁ。悪いカードって事ではないんだが、このカードは凄く見たい!ってカードもそう無いしなぁ。今の所4試合見たくて他4試合は何かなぁって感じかな。