日本vs北朝鮮

現在PM7時13分
いやあ遂に始まりますなぁ 最終予選
能力的に絶対の信頼出来る4人の内の1人しかスタメンに居ないのがちょっと気がかりではあるがまあこの相手にはそう問題ないだろうが、堅さがどうかなぁ
相手が自分達はどうせ行けんだろうけど、それ以上に日本にワールドカップに行かせないとか考えて削ってくるかどうかが問題だなぁ。
後は緊張するなってのが難しいところか
まあ
サクっといっちゃって下さい





もう勘弁して欲しいわこんな試合w

去年の1次予選のオマーン戦の再現を見せられたような最後のシュートだったな


こんなビビらせんでいいからホントw


それにしても前半バタバタしてたなぁ。ボールが足についてないっていうか
何だろ


前半の酷さは親善試合2試合と比べてどうだったんだろうなぁ
見てないから何ともいえんが
その2試合の結果でこのスタメンが決まったんだろうからなぁ
雰囲気に呑まれたんかな

あまりにも酷い前半だったな
パスミス多すぎ


一点目のサントスの倒れ方は詐欺っぽかったがまあ代表は何でもありだな
普段の試合でやると鬱陶しいけどw

中村が入って明らかに変わったなぁ
イラン戦には、久保、中村、小野、中澤の4人が出て欲しいなやっぱ

中澤は今日今イチだったけどって良かったと言える選手は中村と小笠原と決勝点の大黒ぐらいか
川口はまあプラマイゼロか


北朝鮮はキーパーの技術が酷かったな
そんなんまで弾かんでもいいだろってのもパンチでやってたな





もう両サイドはいい加減勘弁してくれホント
加地の方は敢えて空けてたんじゃないか北朝鮮
別に抜かせてもチャンスにならんて事で



勝負強さが尋常じゃないなこのチームはw


次はまあ負け込みの試合ではあるが、何とか引き分けて欲しいな




まあこの不安感と怖さがワールドカップの醍醐味だなホント
まあ勝ったから言えるんだがw
最後まで争わんで行って欲しいがもつれそうだなぁ