曙さんvsヘタレ

あーあ
何で曙さんがこの勘違いヘタレキモナルシスト馬鹿と対戦せんといかんのやろ・・・


曙さんが初勝利がこいつでも面白くもなんとも無いし、負けるのも鬱陶しいしなぁ

どこまでこの勘違いの図々しいアホはでしゃばるんだろうな

このヘタレvsハリトーノフ、ヘタレvsゴルドー、ヘタレvsディックフライ
だったら見たいんだがw

「まったく予想もしていなかった。まさか自分の格闘技人生の中で大相撲の横綱と対戦することになるとは……」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200502/at00003917.html 

お前の立場から言ってお前がやりたい言ったんだろーに

あーあ、あの引退試合みたいに寒い事になるんだろうな
あれはキツかったな

まあ武蔵戦法でちょっと押されたら倒れの繰り返しで判定で勝ったら
あのキモナルシストぶりを発揮して汚い涙を流しながらまた寒いもんを見せようと考えてるんだろうなぁ

嫌だなぁ。曙さんの試合は観たいのに相手がコレかぁ


途中で気合を入れたりして、感動を与えますみたいな勘違いぶりを今回も発揮するんだろうなぁ


あーあ、曙さんが勝つにしろ負けるにしろ嫌だなぁ

ジャッジもどうしょーもないし試合が吐き気がするし、一切目につかん所におればええのに出たがりで鬱陶しいなぁホント



前回のアジアグランプリの突き抜けたグダグダ感はくだらな過ぎて逆に笑える所があったんだがなぁ。コレが絡むとただただ不愉快なんだよなぁ

どうせなら2m以上だけの奴らだけの大味なグランプリが見たかったな
曙さん
サップ
ヒカルドモラエス
ビターゼタリエル
ビターゼアミラン
シュルト
モンターニャシウバ
ガムリン
ノルキア
チェ・ホンマン
等の2m超の選手の大味なグランプリ見たいなぁ
特にピンクタイツタリエルの胴回し回転蹴りが見たいんだよなぁw
曙さんvsタリエルは特に見たいんだがな