「大黒」と「小笠原」はてな比較

http://d.hatena.ne.jp/keywordstats/%c2%e7%b9%f5?type=refcount&vs=%be%ae%b3%de%b8%b6



言及数「大黒」と「小笠原」
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-152.html


言及ランク「大黒」と「小笠原」
両者表示されず


アクセスランク「大黒」と「小笠原」
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-153.html



点を決めた同士の大黒と小笠原の比較、まずは言及数。大黒は分かりやすいなぁw今までグラフに一切出てなかったのがこの日にいきなり800だからなぁ。まさに一夜にして現れたって感じだな。多分今までのはてな内言及数のトータルを全て足した以上の数が一気に表れたんだろうな。小笠原も400いってるしなぁ。大晦日で色々あったのと比べても余裕で勝ってるしなぁ。




アクセスランクの小笠原は1月29日のカザフスタン戦や2月2日のシリア戦で上がっていったってのが分かりやすいな。その後一時落ち込んでそっからまたあがっていったのは、スタメンは変えないっていったからそれでだろうなぁ多分。ピークは試合の時に来てるがそれでも大黒との差はあるな。大黒は言及数と同じように北朝鮮戦でいきなり現れてるなぁw その前の2試合の親善試合では出てなかったんだっけか?全然出てきてないが