「日本」と「北朝鮮」はてな比較

http://d.hatena.ne.jp/keywordstats/%c6%fc%cb%dc?type=refcount&vs=%cb%cc%c4%ab%c1%af




言及数「日本」と「北朝鮮
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-149.html


言及ランク「日本」と「北朝鮮
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-150.html


アクセスランク「日本」と「北朝鮮
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-151.html



言及数は日本が2200〜2300北朝鮮が2000程とどちらも桁違いの多さ通常日本だと600〜700程の言及数なので引いた1500程が最終予選での数だと思われる。北朝鮮は通常100程なので1900程がこの試合の言及数だと思われる。うーん今まで計った中では一番かな。4桁ってあったかな。
あああったなぁ2004年と2005年ってのが
http://blog3.fc2.com/fecha/blog-entry-87.html
あれよりさらに2倍程ってのが凄いな
まあ大晦日のボビーやマツケンサンバが300程ってのと比べてもメチャクチャ多いなぁ



言及ランクは日本が出ず、北朝鮮だけだが、これも120以内に収まってるってのが凄いな、試合前後はベスト3位には入ってるんじゃないか



アクセスランクは日本は試合に関係無く常に上位で変動無し、北朝鮮は2月4日ぐらいから一気にあがって試合後数日間保った後に緩やかに落ちていくと。2月4日ぐらいからテレビで煽りだしたんかな。まあ色んな番組でしょうもない煽り方をしてたみたいだからなぁ。ホントゴミだなぁ