高阪、“ホネのあるやつ”永田に興味

高阪は自身の新日本リング参戦について「ホネのあるやつとしか試合をやる気はない」とコメントした上で、興味のある相手として永田裕志の名前を挙げた。

現在、新日本プロレス内で棚橋ら新世代からの突き上げをくらっている永田について「本来(の力は)そんなもんじゃない」と、永田の底力を評価している高阪。「彼に自分と試合をする勇気があるのなら、自分はいつでもリングに上がる準備はしています」と、高阪vs永田の対戦実現は、永田の“勇気”次第であること示唆した。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050215-00000014-spnavi-spo.html

ホネのあるやつ、本来の力、勇気といかにも永田さんが思わず食いつきそうな事を言ってるよなぁw高坂は。

ここで永田さんが

ヒョードル戦では体調が悪く負けてしまったが、いつかヒョードルにリベンジしたいと思っていた。高阪がヒョードルに勝っているらしいから、高阪を倒して俺が最強だと証明する!」
とかって言ってくれたら最高なんだけどなぁw
それか格が違う!とかでもいいけどw