CL決勝トーナメント1回戦1戦目

うーん
二日で8試合は無理だなどう考えてもw
今まで見た中ではマンUVSミランが一番面白かったな

バルセロナVSチェルシーは60分ぐらいまでは辛かったなw
ライブではマンUVSミランを見るべきだったな

レアルVSユベントスネドベドの負傷退場がなぁ
サルガドも全治1ヶ月ってのは結構重いな
あの場面だけではそんなにキツく当たって無さそうだったが
ラウール点はとれんかったけど良かったな
あとはグラヴェセンとロベカルジダンが良かったな確か



バイエルンVSアーセナルも見たはずなんだがあんまり記憶にないな
半分寝てたかな。カーンのゴールキックからのをトゥーレがミスってピサロがゴールってのは覚えてるんだが。
客席のボードにPIZAってのがあったな確か。
他何だっけな
レジェスは足が相変わらず速い
バラックベルカンプがいなかった
ピッチが酷かった
陸上トラックの所に雪が積もっていた
こんな事しか記憶にないなw



リヴァプールVSレバークーゼンは確かいいFKをリヴァプール側の選手がきめてたなぁ。
後はジェラードがスタンドでプログラムか本を読んでたなw
酷いなwダイジェスト以下の事しか記憶にないな



ポルトVSインテルはルイスファビアーノの肘とマテラッツィの足裏でのファールがエグっ!て思ったなぁ。ベロンがうまかったな。あの身のこなしというか身軽さとフォルムが遠目から見ると久保に見えたな。


平日だからこそのナイトマッチってのは分かるんだが、4試合とも一斉に始めるんはやめて欲しいなぁ。トーナメントはどっちにしろ勝ち上がるしかないんだから、時間を1、2時間ばらけてやっても問題ないと思うんだけどなぁ。


しかし4試合とも生でどれか選べるのは流石だなスカパーは
ワウワウなら今回もこの時間からなのにさらに1時間か2時間ぐらい平気でずらすだろうからなw