K-1MAX日本予選

マックスも完璧にお笑いになったなぁ
ジャッジは相変わらずゴミだしw
キッドの回避も怪しいし
谷川の延長の判定は1〜3のも含まれるとかなぁ
宇野VSイルマッツも訳分からんしょうもない試合で
宇野もうK−1はいいだろ
ブアカーオは何故か前蹴り出さんし
お前ら好きなだけつっこみなさいとわざとやってるんじゃないかw


全てが怪しすぎで笑い取りにいってるよなぁホントw


来月はさらなる笑いが見込まれるヘビー級のアジアトーナメントかw

これはどう考えても笑えるはずなんだが

1人角田がおるだけで気分がゲンナリするなぁ


あああのアホのやりたいであろう事を考えると反吐が出るなぁ


あれだけ不愉快なヤツが帰ってくるのは悪夢だな
今からでも遅くないから考え直せ

それこそキッドみたいに三角巾の演出でもいいし
前身包帯まみれでもいいんだけどなぁ


ボブチャンチンVS角田に変えてくれぇええ