前田が総合格闘技界に復帰=「HEROS」

今大会にはK−1を主催するFEGの谷川貞治代表が全面協力。出場選手として、昨年5月以来リングから遠ざかっているボブ・サップ、「Dynamite!!」で衝撃デビューを飾った秋山成勲、立ち技&総合ともにこなせる須藤元気、元修斗宇野薫らの出場がほぼ決定しているほか、「Dynamite!!」や「K−1 WORLD MAX」を放映しているTBSで、26日の当日夜9時からTV中継されることも内定しているという。

 対戦相手には、前田氏が管理するオランダ、リトアニア、ロシア、グルジア、韓国などのリングス・ネットワークから4選手程度を送り込む予定。連日、各国から送られてきたビデオを観賞しているという前田氏は、すでに「山本KIDクラスの選手が10〜20人。それ以上のレベルの選手が3人はいる」と自信満々。層が厚い中量級を軸に、未知の強豪を次々と送り込むことを約束した。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200503/at00004063.html

K-1は総合も碌にやらんのに選手かき集めてて無駄だったのが、これでランブルオンザロックとこの大会で総合やってくれればええな。KIDみたいに総合の選手をK-1ルールであげていくんじゃないかと思ってたからこれはおおいにやって欲しいな。KIDで味を占めて次々とK-1ルールに出しそうな嫌な予感がしてたからなぁ。あれはどう考えても例外だからなぁ。ペンとKIDとリョートの総合+これに新たなロシア勢や東欧から強いのが出てくれば面白くなるな。ヤマノリも出るみたいだなぁ。まあヤマノリは面白いからいいけどw
ここでサップvsヤマノリのリマッチでサップに自信をつけるって手もあるな。今回もヤマノリのDDTが決まっても面白いかw
後はイブラヒムにちゃんとした総合のコーチをつけて下さい。
どう考えても惜しいからなぁ。このままでは

当日放送か。それ自体は歓迎するんだが、地上波だからなぁ。まぁ地上波はしょうもない演出せんでええから試合だけ流してくれ。って言ってもまあ期待は出来んが。
普段しょうもないもんしかやってないんだから、せめてもの罪滅ぼしで全試合ノーカットでやってくれw
1回視聴率が悪くて直ぐに切るのだけは勘弁して下さい。
この前のグダグダK−1MAXに見切りをつけてこっちをメインでやって欲しいけどなぁ。宇野もこの前みたいなしょうもない試合やらんでこっちで頑張ってくれ。